今更もう戻れない(仮)

好きなものを 好きなように 好きなだけ

2016-01-01から1年間の記事一覧

神宮寺レンさんの新しいソロ曲の件・2016

今年も出ました!神宮寺レンさんの新曲が!今回もやっぱり良いですよ~。ということで今回も神宮寺レン新曲のお話しをしようと思います。 こちらですこちら。 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスターデュエットアイドルソング神宮寺レン&桐生院ヴァ…

2016.09.03 Psycho le cemu 2016 TOUR 「THE WORLD」 ~SENDAI MYSTERY WORLD~ 仙台 darwin

まだ今月の話なのにすごく昔のように感じます。サイコ仙台行ってきましたー! 仕事の都合で1日目のみしか行けなかったんですが、個人的に唯一のミステリー参戦でした。やっぱり怪盗プリンス様の月はでかい! ライブ関係ないですが、この日は開演時間が少し早…

2016.08.19 Psycho le cemu 2016 TOUR 「THE WORLD」 ~KAWASAKI PARALLEL WORLD~ CLUB CITTA'川崎

みなさん!サイコルシェイムのツアーが始まりましたよ!信じられますか?わたしはこの日のライブの終盤までよく分かっていませんでした。 始まって2週間くらい経ってしまいましたが、よーやく初日のレポ(暫定)ができたのであげます。なぜ暫定かと言うと、コ…

2016.07.14  ナイトメア Birthday Live ~ YOMI Barsbey & 地元凱旋公演 ~  大崎市民会館

もう一カ月も前になってしまうんですね!ゾジバの話しますよ!でもその前にレポがここまで遅れた言い訳しますよ!← 最近は春ツの間に録りためてた大河(もうすぐ放送に追いつきます、でもまだ汁かけ飯引きずってます)、うたプリ(プリツイにシャニストにシ…

メアギャが2人でシネライに行ってきたので感想を書く

タイトルの通りでございます。いつもの咲人ファンと一緒にシネライ5thに行ってきました! いつもいつもヴィジュアル系バンドのライブレポばかりあげているブログなのでいきなりシネライとか言われても何のこっちゃという感じだと思うので、まずはシネライに…

2016.06.29  ナイトメア Birthday Live ~ 暴THDAY ~  Zepp Diver City

遅くなりましたが咲人さんお誕生日おめでとうございました!45歳でしたっけ?柩さんがそう仰っていたので45歳ですね、おめでとうございます。 わたしは誕生日2016シリーズは咲人さんとぞじさんのみ参戦なのでこの日がこのシリーズは初参戦だったのですがとて…

2016.06.10  NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns  EIGHTHALL

行ってきました、久しぶりのナイトメアライブ。六本木のレポが遅れたせいでこのブログの更新頻度的にはそんなにあいてないような感じになってますが、実際の期間としては1か月あいてます。この期間のうちに六本木で上がったテンションが落ち着いた気がしな…

2016.05.14  NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns  EX THEATER ROPPONGI

今更気づいたことがあります。 このツアーのライブレポを書く際に会場名をナイトメアの公式HPを見ながら書いてたんですよ。例えば新潟の時は「新潟 LOTS」みたいに。で、今回もそうしようと思って見たら「東京 EX THEATER ROPPONGI」って書いてあって、必ず…

ばんぎゃるだけど泡沫サタデーナイトが楽しい

2016年5月11日、ついにこの曲が世にリリースされました。 モーニング娘。’16の『泡沫サタデーナイト!』 とにかくまずはこちらをご覧ください。 www.youtube.com めっちゃ楽しくないですか?楽しいんですよ。楽しくて仕方ないんです。今日はそんなお話をしよ…

2016.04.22  NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns  新潟 LOTS

ナイトメアツアー新潟行ってきましたー!…このGWは西日本シリーズでしょと思ったそこのアナタ、正解です。新潟のライブが行われたのはGW前です!まえのできごとでごめんなさいー。 個人的には、久しぶりに友人と並んで高速バスに揺られたり、そのわりには何…

2016.04.14  NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns  川崎 クラブチッタ

いきなり超個人的な話をします。 去年あたりからツアー中にゲームをしながらまわるのが友人との定番の流れになりつつありまして。このツアーはこれをやっています。 BROTHERS CONFLICT Precious Baby 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2016/…

2016.04.08  NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns  Zepp DiverCity Tokyo

色々な人の色々な思いを抱え、ついに始まりましたね、ナイトメア春ツアー! なぜこんな前振りかというところは、ナイトメアのファンの皆様であれば嫌でもご存じだとは思いますのでここでは深くは触れません。*1触れませんというか、何も上手いことが書けない…

ばんぎゃるだけど武道館観たよ!

基本的にはテレビを観ることの少ないわたしですが、ここ2カ月ほどは珍しくドラマを3本も観ていました。去年の秋から引き続いての「相棒」、年明けから始まった大河ドラマの「真田丸」、そしてフジテレビ深夜枠の「武道館」です。 www.fujitv.co.jp ストー…

2016.02.25  GREMLINS 2nd ONEMAN TOUR 2016 「Re:fermata」  仙台 darwin

今年もこの時期がやって来ました!もう終わったけど(笑)!グレムリンですよー!と言っても今年でまだ2回目なんですが。 去年に引き続き、初日の仙台に参戦してきましたー!あ、ちなみにファイナルも参戦しました。 ぐれさんちょー楽しいです!楽しいです!…

2016.01.23  Legend of sword 2016 -伝説は再び-  豊洲 PIT

サイコの豊洲PITに行ってきましたよー!これで15日ナイトメア伊達限、16日プリライから続いた1月のライブが終わりになります。いやー、どれもほんと楽しかったです。全部テイストの違うライブですごく面白かったです。で、この3本立てのラストがサイコだった…

2016.01.16  うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 5th STAGE  さいたまスーパーアリーナ

はい、年始から仕事がバタバタしていたこともありなんとなくこんな気はしていたのですが新年最初のブログはこのライブのお話しです。 2015年1月16日にさいたまスーパーアリーナで行われた『うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 5th STAGE』に参戦してきま…

<