今更もう戻れない(仮)

好きなものを 好きなように 好きなだけ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.04.25  NIGHTMARE 15th Anniversary Tour CARPE DIEMeme  Zepp Tokyo

ナイトメアツアー7か所目、個人的には2か所目のZepp Tokyo行ってきました! 日程的にまとめパックは厳しそうだったのでどうせならと2階の指定席に入ってきました。快適でした。 以下感想&レポになります。セトリ等ネタバレ含みますのでご注意ください。 …

なっちゃんの新曲が出たよぉぉぉ!!!

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは仕事場がプチ新しい環境になり、精神的にも体力的にもガリガリ削られています。わぁーい! そんな中で、最近わたしのひとつの区切りというか「とりあえずここまで頑張ろう」というイベントが先日ありまし…

2015.04.10  NIGHTMARE 15th Anniversary Tour CARPE DIEMeme  長野 CLUB JUNK BOX

ナイトメアツアー3か所目、長野に行ってきましたー!個人的にはこのツアー初参戦でした。 ここ最近は初日から参加できることが多かったのですが今回は参加できず、大阪が始まった時もどかしいようなどこか他人事で実感がわかないような不思議な感じでした(…

愛の大革命~

ナイトメアさんツアー始まりましたね! 年明けのFC限定以来のツアー、アルバムを引っ提げてのツアーですね。先月GRANRODEOのライブに参戦する機会がありまして、そちらもアルバムツアーだったのですが、それを見てアルバムツアーの旨味を再発見することがで…

<