今更もう戻れない(仮)

好きなものを 好きなように 好きなだけ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.05.24  NIGHTMARE 15th Anniversary Tour CARPE DIEMeme  浜松 窓枠

ナイトメアさん浜松行ってきましたー! ダイバーシティからどうやらセトリが変わったらしいという情報を仕入れて以来、最初のライブだったので、セトリがどうくるのかなというところにドキドキしながらのぞんだライブでした。結果的にはかなり大満足できたラ…

神宮寺レンさんの新しいソロ曲の件

昨日のナイトメアのダイバーシティ行かれた方、お疲れ様でした!わたしは仕事でした…。めっっっっっちゃ行きたかったです!!セトリうらやましすぎです!! 行くことのできなかった悔しさ勢いに変えてこの記事にぶつけようと思います← 先日ゲットしたこちら …

2015.05.08  NIGHTMARE 15th Anniversary Tour CARPE DIEMeme  高崎 Club FLEEZ

気づいたらツアーも折り返し、高崎に行ってきました。わたしも参戦本数的にちょうど折り返しだったので、早いなぁと思いました。長いツアーだと思っていたのに始まってみるとやっぱり早いですね。 ナイトメアとしては7年ぶりのフリーズでしたが、キラショ高…

2015.04.30  NIGHTMARE 15th Anniversary Tour CARPE DIEMeme  仙台 Rensa

ぺにさんのTV出演が思いのほか楽しくて後回しにしてしまいましたが書きますよ!ナイトメア仙台!行ってきましたー! ナイトメアの仙台は行ってハズレはないと思うのですが、今回もやっぱり楽しかったです。 ただ、盛りだくさんで覚えきれてない感があるのと…

ちょっと待って ちょっと待って お兄さーん(40過ぎ)

いやー、世間はGWですね。良い天気だし旅行も行きたいなー。でも生憎そういったものの恩恵を受けることのできない職種なもんで、柩さんの旭山動物園レポを見ながら旅行気分を味わうことにします。 そうは言っても私も今日はGW中の唯一の休みなんですけどね。…

<