今更もう戻れない(仮)

好きなものを 好きなように 好きなだけ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介のかわりとして 後編

それではこのシリーズラストです。 9月 3日 Mr.S SMAP はてなでジャニーズのことを書くのはちょっと怖いですが←。2013年にリリースされたシャレオツという曲がすごく良くて、「SMAP良くね?」と思っていたところだったのでまんまと買いました。シャレオツは…

2015.02.11   Psycho le Cému 15th Anniversary Live TOKYO PARALLEL WORLD~はじまりの奇跡~   豊洲PIT

日程や倍率で諦めかけたけど、なんとか行ってきました。Psycho le Cému復活ライブ! 行ってよかったの一言に尽きます。 あの頃に戻ったような、でも確実にあの頃の延長線上にいることが感じられるライブでした。 ここ最近だと一番視界的には良くなかったライ…

自己紹介のかわりとして 中編

それでは続きいきます。 夏の訪れと共に一気に活動が静かになってしまう2014年です…。 5月 6日 NIGHTMARE TOUR 2014TO BE OR NOT TO BE:That is the Question. 愛知芸術劇場大ホール ナイトメアで遠征するならどこがいい?と言われると、まず、真っ先に挙げ…

<