今更もう戻れない(仮)

好きなものを 好きなように 好きなだけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

雨のち雪、時に凛々しく

今年のライブ納めをして約半月が経ちました。当面ライブの予定がありませんがなんとか生きています。柩ファンです。 最近はうたプリのリズムゲームがリリースから3か月ほど経ってもまだ楽しいのでシャンシャンしています。推しをつんつんしつつ、美風藍のイ…

2017年上半期参戦まとめ

もう気づけば8月ですよ!あんなに先だと思っていたグレムリンツアーも半分終わってしまいました。 ここでグレムリンレポを…ではなくちょっと別のお話です。ナイトメアが活動休止したら所謂“現場”には足が遠退くものと思っていたら、意外と足を運んでいたので…

Tears in love

四ノ宮那月くんの『Tears in love』が発売された2016年11月23日は、わたしがなっちゃんに出会うよりももっと前、10年以上ずっと好きだったバンドの活動休止ライブでした。 本命盤の活休ライブへ向かう姉への餞別だと妹がフラゲをしてきてくれたおかげで、ラ…

グレムリンのライブに行ってきた感想

ご無沙汰しております。まさかの神宮寺レンの記事を最後にぱたりと更新が止まってしまいました。その間にナイトメアは活動休止に入っていきました。そのあたりの話は、時間があれば別記事などで…。今回は、そんなナイトメア活休真っ只中の柩さんがGREMLINSで…

<