今更もう戻れない(仮)

好きなものを 好きなように 好きなだけ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juiceのファーストアルバムが予想以上に良かった

こんにちはー! ナイトメアの目立った活動は8月半ばまでないわけですけど…メアギャの皆様は何しているのでしょうか?わたしはというと刀剣乱舞の宗三左文字沼に入水しまして、もうすぐ彼のレベルが99を迎えます。妹には打刀最弱ステだからやめとけと言われま…

メアギャがアイスショーに行ってきたので感想を書く

タイトルの通りです(笑)。 母に誘われてダイドードリンコアイスアリーナで行われた『プリンスアイスワールド』(以下PIW)というアイスショーの東京公演、7月17日昼公演に行ってきました。 シーズンになればテレビ放送される試合はチェックするものの、生でフ…

ゆき的CARPE DIEMeme番外編

さてさてさて!今回のツアーも色んなところに行きました。ここでちょっと思い出整理というか旅行記録的なものを更新してみようと思います。 ナイトメアさんのツアー本編は全く関係のない内容の記事になります。 ただのしがないバンギャルの旅行記録です。ち…

2015.06. 21 NIGHTMARE 15th Anniversary Tour CARPE DIEMeme  豊洲 PIT

今度こそナイトメアツアーファイナルのレポです!ツアーおつかれさまでした! ツアーが始まる前はいつもそうだけどドキドキで、でも終わってみるとこれもいつもですが楽しい思い出でいっぱいです。 今回の豊洲の2デイズはわたしは2日目のみの参戦でした。1日…

<